ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「リラックスできて居眠りしてしまいました。腰にも良く、楽です。」お客様の声/匠ソファ(813) 東京都A様

東京都A様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA ワンアーム2P」



ふんわりとした心地良いクッションとパイピングデザインが特徴のラグジュアリーソファです。


※画像はダブルアームタイプ。

『ネットで』

ご使用中のソファがヘタってきたという事でお買い替えを検討されていたA様。
匠ソファブランドサイトをご覧になられ、匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『サイズをセミオーダー出来、ワンアームに出来ると知った事。』

サイズには大変悩まれ、使い易い範囲でなるべくゆったりくつろげるようにとワンアームタイプでオーダーされました。
匠ソファの多くのモデルはサイズの別注オーダーも可能ですので、ご希望の大きさが決まっている場合にはソファコンシェルジュまでご相談くださいませ。

『長がく使っていきたいです。』

座り心地の良さと高い耐久性を備えたソファです。
将来的にソファカバーの着せ替えやクッション中材の買い換えも可能ですので、パーツ毎にリフォームしながら長くご愛用頂けますよ。

『リラックスできて居眠りしてしまいました。腰にも良く、楽です。』

圧倒的な座り心地の良さで常に高い人気を誇るラグジュアリーソファです。
柔らかさの中にもしっかりとしたサポート力も感じられ、長時間ソファの上に居ても底突き感を与えないのでストレスなくおくつろぎ頂けます。


A様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



⇒「贅沢空間/LB SOFA」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ