ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「高級感があり、座り心地がとても良い」お客様の声/匠ソファ(826) 京都府Y様

京都府Y様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P ウォールナット」

無垢アームがテーブル代わりになる、ワンアーム・ワンシートのモダンな木枠ソファ。

Y様からは先日お写真をお送り頂き、納品事例にてご紹介いたしました

⇒【Y様の納品事例はこちら】

『国産無垢ソファをネット検索して』

国産無垢ソファをネット検索して、匠ソファ京都本店にご来店頂きました。
LDソファは国産無垢ソファの中でも、無垢アームがテーブル代わりになる機能的なデザインで、座り心地、耐久性ともに優れいてるのが特徴です。

『HPの写真で数種類の目星をつけ、実際に店舗で質感、座り心地が良かったため決定』

Y様は事前にホームページで下調べして頂いたので、匠ソファショップでスムーズにソファを選んで頂くことが出来ました。
実際のショップでは、ホームページでは伝えきれない無垢材やファブリックの質感、そして座り心地をゆっくりとご確認頂くことが出来ます。

『高級感があり、座り心地がとても良い』

無垢材やファブリックの質感、そして「座り心地の良さ」にはこだわって開発しております。
その点をお気に入り頂き、スタッフ、職人一同、とても嬉しく思っております。


Y様、この度は納品写真のご送付に加え、アンケートにもご協力頂き、ありがとうございました。
末永く、匠ソファをご愛用下さいませ。


⇒【LD SOFAの商品ページはこちら】

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ