ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

匠ソファのお客様の声" alt=""/>
VOICE

東京都M様/「よい姿勢で長時間座っていられます。」

姿勢良くくつろげるソファ/RX-D SOFA 1670

RX-D SOFA

フェザーの心地良い感触がありながら姿勢を崩し過ぎずに座れる、安定感のある心地良さが魅力のソファです。

お客様アンケート

匠ソファのお客様の声
店舗匠ソファ東京青山店
商品RX-D SOFA 1670
知ったきっかけインターネット
お気に入り
ポイント
大きさ、ファブリックの色が
希望していたイメージと
一致していました。
選んだ決め手座り心地を試し、
素晴しかったので決めました
感想比較的よい姿勢で長時間
座っていられます。
よい選択ができたと、
自己満足しております。
満足度5点(5点満点中)

スタッフメッセージ

『インターネット』

ソファ買い替えをご検討されていたM様。
匠ソファのブランドサイトをご覧になられ、匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『大きさ、ファブリックの色が希望していたイメージと一致していました。』

以前使われていたソファよりも少し広めのサイズで選ばれました。
匠ソファでは豊富にご用意したファブリックからワンプライスで自由に選べるのが特徴で、M様は白色をベースにブルーが混じったリゾート感のあるファブリックを選ばれました。

『座り心地を試し、素晴しかったので決めました。』

国内最高レベルの高密度ウレタンと上質なフェザーを組み合わせた、柔らかくもしっかりとした座り心地のRX-D SOFA。
M様は専用のヘッドレストも合わせて座り心地を吟味され、お気に召して頂けました。

『比較的よい姿勢で長時間座っていられます。よい選択ができたと、自己満足しております。』

座面も少し高めに設計されているため、姿勢を崩し過ぎずに心地良く座れるソファです。
ご使用後もご満足いただけて大変光栄です。

NEW VOICE

最新のお客様の声

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ