ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

風水を取り入れたファブリックコーディネート!「匠ソファ」納品事例862/三重県T様邸「LB カウチソファ W3100」

「贅沢空間/LB カウチソファ W3100」

三重県T様より、素敵な納品写真が届きましたのでご紹介します。
しっとりと柔らかな座り心地が特徴の、ファブリックコーディネートも楽しめるカウチソファです。

▼ソファの買い替えでご来店

ソファの買い替えを機に、まずは「カタログ請求」をされ、その後「来店予約」にて匠ソファ京都本店にご来店いただきました。
選ばれたソファは、しっとりと柔らかい座り心地が人気の「LBカウチソファ」。ゆったりとした幅310cmサイズです。

▼風水を取り入れたコーディネート

ソファの生地選びには悩まれ、「ファブリックサンプル一式」をお貸出しし、ご自宅でゆったり選んでいただきました。
風水を取り入れたファブリックコーディネートで、センスが光る、素敵なソファに仕上がりました。

▼T様より

T様より、
「ソファの生地を決めるのに、迷いました。私は、インテリアを選ぶのに、風水も気になるので、うちの南側のリビングには、「グリーン」か「ベージュ」がいいとの事。初めは、「ベージュ」にしようかと思いましたが、濃い色味で汚れ目が目立たない方が良いと考え、「ブルー」にしました。
こちらの「ブルー」は、とても落ち着きのある色で、一日の終わりに、このソファでゆっくりできそうです。
「グリーン」は、差し色で使い、クッションサポートと背クッションで選択しました。
「ベージュ」は、スローケットで使いました。」

▼家族の団らんの中心であるソファ

T様より、
「ソファは、なかなか買い換えが難しい家具ですが、家族の団らんの中心にある家具でもあると思うので、こちらのソファに決めて良かったと思います。」


T様、この度は素敵な納品写真をありがとうございました。
末永く、匠ソファをご愛用下さいませ。


⇒【LBカウチソファの詳しい紹介はこちら】

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ