ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ペットのいるご家庭でも安心!着せ替えが出来る国産ソファ

ペットを飼っているご家庭では、「良いソファを買っても、何かの拍子にソファを噛んだり汚したりしたら・・・」と心配をされて間に合わせのソファで済ませてしまっているという方もいらっしゃるかと思います。

でもそうした場合、座り心地の良さや耐久性、デザイン性にこだわることは難しく、数年後にやはりソファの買い替えを検討されることが多いです。



京都発祥の国産ソファブランド「匠ソファ」のオーナー様もペットを飼っておられる方は多いです。
その方達のご購入の決め手のひとつになっているのが、ソファ全パーツが着せ替え可能な【フルカバーリングソファ】という「匠ソファ」のこだわりです。



もしも表面の張地がダメになっても、新しいソファカバーに着せ替えれば新品のソファのように綺麗になります。

クッションから本体まで全てのパーツが着せ替え出来るという【フルカバーリングソファ】になっているので、本体の角をペットに噛まれた場合には本体部分のカバーだけを新調する、ということも可能です。

ソファカバーはご自宅でお客様の手で着せ替えすることが出来ますので、ソファを工場に送るなどの大掛かりな手間は一切掛かりません。

新しいカバーは宅配便でお送りしてお客様の手で着せ替えていただけますので、一般的な張り替え修理と比較すると圧倒的にコストも時間も手間も抑えられます。

匠ソファは全シリーズが
【フルカバーリングソファ】



匠ソファは全てのソファを【フルカバーリングソファ】としてお作りしていますので、どのソファでも安心してお選びいただけます。

また、ファブリックだけでなく本革もカバーの着せ替えが可能ですので、雰囲気をガラリと変えたい場合はファブリックから本革、本革からファブリックといった異素材への着せ替えもお楽しみいただけます。



ファブリックの場合は季節にあわせて『春~夏用』と『秋~冬用』で衣替えを楽しまれている方が多いですよ。

カバーは全てドライクリーニング可能ですので、ソファを清潔に保つことが出来ます。

ペットのいるご家庭でも選ばれています!











是非、匠ソファショップでご家族揃ってくつろげる癒しのソファをご検討くださいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ