ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

匠ソファのお客様の声" alt=""/>
VOICE

東京都S様/「姿勢が良くなるソファを探していて」

姿勢良くくつろげるソファ/RX-D SOFA 1970

RX-D SOFA

つまみ縫製のデザインアクセントと、表面はふんわり、中はしっかりとしたクッションが特徴のリラックスソファです。

⇒【RX-D SOFA】の商品ページはこちら

⇒【RX-D SOFA】の納品事例はこちら

お客様アンケート

匠ソファのお客様の声
店舗匠ソファ東京青山店
商品RX-D SOFA 1970
知った
きっかけ
主人が60才をすぎた頃から
姿勢が少し悪くなってきた。
その理由の一つに古くなった
ソファに座っている
姿勢が良くなかった。
それで姿勢が良くなるソファを
探していて匠ソファを
見つけました。
お気に入り
ポイント
座りごこちが良かった。
良い姿勢を保つことが
出来るということだった。
感想座りごこちは良かったです。
足を伸ばしたいと思う時、
両足を置く補助的な
クッション付の台があっても
いいなぁと思いました。
後から主人に聞いてみたところ、
それは無くてもいいと
言われました。このソファで
充分満足です。
満足度5点(5点満点中)

スタッフメッセージ

『主人が60才をすぎた頃から姿勢が少し悪くなってきた。その理由の一つに古くなったソファに座っている姿勢が良くなかった。それで姿勢が良くなるソファを探していて匠ソファを見つけました。』

古いソファでは姿勢が崩れてしまうため、座り心地の良いソファを探されていたS様。
「感動する座り心地」がコンセプトの匠ソファに興味を持たれ、匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『座りごこちが良かった。良い姿勢を保つことが出来るということだった。』

RX-D SOFAは姿勢を崩さずくつろぐことを想定した高めの座面高(シートハイ)と型崩れしにくい背クッションが特徴の「座った姿勢でくつろぐソファ」です。

クッション表面はフェザー(羽根)で優しく包み込み、芯にある高密度ウレタンがしっかりと体重を支えてくれます。

『座りごこちは良かったです。足を伸ばしたいと思う時、両足を置く補助的なクッション付の台があってもいいなぁと思いました。後から主人に聞いてみたところ、それは無くてもいいと言われました。このソファで充分満足です。』

ご主人にもご満足いただけたようで大変光栄です。
尚、脚を置くのに便利なRX-D SOFA専用のオットマンもご用意がございます。

NEW VOICE

最新のお客様の声

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ