ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

匠ソファのお客様の声" alt=""/>
VOICE

東京都O様/「とても快適に使わせてもらってます。」

LB カウチソファ W2650&PL-PRIVATE-SOFA

LBカウチソファ
PLプライベートソファ

ふんわりと優しく包み込む上質なフェザークッションのカウチソファと、一人掛け専用で開発したプライベートソファをお納めしました。

お客様アンケート

匠ソファのお客様の声
店舗匠ソファ東京青山店
商品・LB カウチソファ W2650
・PL-PRIVATE-SOFA
知った
きっかけ
インターネット
選んだ決め手・何度も行ってみて実際に
座って時間をかけて選べました
・高橋さんもともても
親切でした
感想とても快適に使わせて
もらってます
満足度5点(5点満点中)

スタッフメッセージ

『インターネット』

お引越しに合わせてソファを探されていたO様。
匠ソファのブランドサイトをご覧になられ、東京青山店にご来店くださいました。

『何度も行ってみて実際に座って時間をかけて選べました。』

最初は奥行きが浅くしっかりと座れるソファを検討されていましたが、長い時間店内でリラックスしてお試しいただく中でゆったりルーズにくつろげるLB SOFAを選ばれました。

心地良いホールド感が魅力のPL-PRIVATE-SOFAも、頭までサポートしたいというご要望にマッチしていました。

匠ソファでは来店予約制を導入しているため、店内ではじっくりと時間を掛けてソファの座り心地をお試しいただけます。

『高橋さんもともても親切でした。』

ありがとうございます。
匠ソファでは専門のソファコンシェルジュがソファの選び方から搬入経路の確認など、専門店ならではの知識でお客様にとってベストなソファ選びのお手伝いをさせていただいております。

ソファ選びにお悩みの方は是非お気軽にソファコンシェルジュまでご相談くださいませ。

『とても快適に使わせてもらってます。』

ご満足いただけて大変光栄です。
座り心地をじっくりと吟味されたため、O様のリラックスタイムにベストなソファ選びが出来たのではないでしょうか。

NEW VOICE

最新のお客様の声

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ