ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

しっとりとした柔らかさに包み込まれる極上ソファ!【LBカウチソファ】

匠ソファを選ばれる方の約40%が選ばれる「カウチソファ(&コーナーソファ)」。
匠ソファのコンセプトである「ラグジュアリー&リラックス」を具現化したスタイルです。

匠ソファのカウチソファの中でも、毎年売上NO.1なのが「LBカウチソファ」です。
他では味わえないしっとりとした柔らかさと、ファブリックコーディネートも楽しめるファッション性が人気!

しっとりとした柔らかさに包み込まれる極上ソファ!【LBカウチソファ】

ソファの座り心地の概念が変わる心地良さ!一度はお試しを!

柔らかなダブルクッションとサイドクッションに囲まれた、まるでソファの上で浮遊しているかのような心地良さ。
しっとりと沈み込み、優しく体をサポートする感覚は、他のソファでは味わうことが出来ません。

匠ソファが提唱する「フェザークッションソファ」の中でも、最も柔らかさを感じるソファです。
ソファに「しっかりとした硬さ」や「型崩れしない安定感のあるクッション」を求める方にはオススメしません。

「LBカウチソファ」はしっとりとした柔らかさで、ソファの座り心地の概念を変えるソファです。

パイピングデザインでオシャレにコーディネート!

「LBカウチソファ」の魅力の一つが、「ファブリックコーディネートを思いっきり楽しめる」ことです。
パイピングデザインでファブリックとパイピングカラーのコーディネートを楽しんだり、
或いは、共生地でシンプルに仕上げたり、ファッション感覚で楽しむことが出来ます。

カウチソファは大型なのでシックなカラーを選びがちですが、「LBカウチソファ」は思いきったカラーでファブリックコーディネートを楽しむのが人気です!
ソファはお部屋の最もインパクトのあるアイテムです。お客様のお好みや個性を存分に楽しんでもらいたいソファです。

【LBカウチソファ】納品事例


【LBカウチソファ】はこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ