ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

匠ソファのお客様の声" alt=""/>
VOICE

千葉県H様/「お昼寝する時にソファで横になる時がとても気持ち良く大満足です☺」

天然木の温もりとローデザイン/PM SOFA 2P ウォールナット

PM SOFA

幅の広いウォールナット材のアームデザインが魅力のローデザイン無垢ソファです。

お客様アンケート

匠ソファのお客様の声
店舗匠ソファ東京青山店
商品PM SOFA 2P ウォールナット
知った
きっかけ
インターネットで
国産ソファ・高級ソファ、
一生もののソファで検索して
すべての条件を満たして
ヒットしたため。
選んだ決め手訪店した際、デザイン、
座り心地がすばらしかったのが
決めてです。
お気に入り
ポイント
ファブリックの色も
部屋の雰囲気に合うので
気に入ってます!!
感想座り心地はもちろん
お昼寝する時にソファで
横になる時がとても気持ち良く
大満足です☺
満足度5点(5点満点中)

スタッフメッセージ

『インターネットで国産ソファ・高級ソファ、一生もののソファで検索してすべての条件を満たしてヒットしたため。』

インターネット検索で「匠ソファ」を見つけられ、匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『訪店した際、デザイン、座り心地がすばらしかったのが決めてです。』

店舗にお越しいただくと、ホームページの画像だけでは伝え切れないデザイン細部の美しさや座り心地の良さがご体感いただけます。
ソファは実際に見て・触れて・体感することが大事ですね。

『ファブリックの色も部屋の雰囲気に合うので気に入ってます!!』

ファブリックは白と黒の糸を織り込んだ人気のファブリックを選ばれました。
ウォールナット材のアームとのコントラストも美しく、デザインがより綺麗に見えるコーディネートです。

『座り心地はもちろんお昼寝する時にソファで横になる時がとても気持ち良く大満足です☺』

PM SOFAはアームが低くデザインされているため、横になって寝転ぶのにも最適なソファです。

NEW VOICE

最新のお客様の声

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ