ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

和と洋が融合した空間にゆったりサイズのカウチソファ!「匠ソファ」納品事例925/徳島県T様邸「LA カウチソファ W3300」

「国産ソファ最大級の圧倒的広さ/LA カウチソファ W3300」

徳島県T様より、素敵な納品写真が届きましたのでご紹介いたします。
スケール感抜群で座面の広さが魅力の、モダンデザインのカウチソファです。

▼ご新築を機に匠ソファをご購入

2,3年程前から匠ソファサイトをご覧になられてたT様。ご新築用のソファとして、徳島県より匠ソファ京都本店にご来店いただきました。
それまでは本革ソファをご使用されていたとのことですが、今回はファブリック仕様の大型カウチソファ「LAカウチソファ」を最大サイズ(W3300)でお選びいただきました。

▼和と洋が融合した空間

杉のフローリングにモダンなインテリアを融合させた素敵な空間に、LAカウチソファをレイアウトさせていただきました。
ファブリックは織りの表情が美しい「ARTIGIANO」よりベージュをセレクト。本革クッションをアクセントして選ばれました。

▼ソファの上でゆったりとくつろげる広さ

W3300のカウチソファで、カウチ幅はW1300とかなり広いサイズ。ソファ部分の奥行きもD1100とゆったりしているので、ソファの上で自由なスタイルでくつろぐことが出来ます。
座面クッションはウレタンの弾力性があり、心地良い座り心地を長時間楽しむことが出来ます。

▼一枚板に合わされた「タクミカンチェア」

ダイニングの一枚板に、ゆったりサイズのアームチェア「タクミカンチェア/TC-205A」を合わされました。
「TC-205Aチェア」と「LAカウチソファ」はどちらも同じデザイナーによるデザインなので、雰囲気がとても良く似合います。


T様、この度は素敵な納品写真をありがとうございました。
末永く、匠ソファをご愛用下さいませ。


⇒【LAカウチソファ】の詳しい紹介はこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ