ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

耳付きデザインのふかふかクッションL型ソファ!「匠ソファ」納品事例933/東京都S様邸「RX-G SOFA コーナーカウチ W2790」

「ふかふかクッションの眠れるソファ/RX-G SOFA コーナーカウチW2790」



東京都S様邸の納品写真をご紹介いたします。
広くてふかふか柔らかなクッションで寝そべったり上がり込んでくつろぐのに最適なリラックスソファです。

▼ふかふかのコーナーカウチソファ



囲んで座っても、寝そべってくつろいでも使えるワンアームソファ二台をL字にレイアウトしたコーナーカウチソファです。
座面がワンシート、且つ本体のアームと背もたれが同じデザインのRX-G SOFAならではの新スタイルです。

▼座面の奥行きゆったりで上がり込むのに最適



座面の奥行きは背クッションまでが約60cmと広めに設計されています。
クッションを外してくつろぐことも出来ますので、ゆったり寝転ぶ際には外してお昼寝も良さそうです。

▼淡い配色のバイカラー



本体とクッションで色を変えてコーディネートされました。
本体がベージュ色、クッションがホワイト色でとても上品な仕上がりになりました。

▼クッションの耳がアクセント



RX-G SOFAはクッションに耳のついたふんわり優しいデザインも特徴です。
耳があることで、クッションの柔らかさがデザインとしてより強調されます。

▼S様からのご感想



『ゆったりと寛げるソファを探していて、このソファに出会いました。とにかく座面が広く、フェザーのクッションも心地よく、そのまま座っても、上にあがって胡坐をかいても快適です。
また、フルカバーなのでカバーの洗浄や交換もできて、アレルギーのある私たちにも、長く安心して使えると思います。
ソファは座るもの、と思っていたのですが、このソファは色々な姿勢を受け入れてくれるのでとてもリラックスでき、満足しています。』


S様、この度は素敵なお写真をありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



⇒「ふかふかクッションの眠れるソファ/RX-G SOFA」紹介ブログ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ