ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

コンパクトソファもラグジュアリーに

大きなソファは置けないけど上質なソファが欲しい

一般的にサイズのコンパクトなソファはリーズナブルで構造もそのぶんコストを削って造られている場合が多いです。
上質なソファになるほど大型なものが多く、リビングの広さに合わないからと泣く泣く諦めている方もいらっしゃいますよね。

リビングはそこまで広くないけれど、ソファはデザインも良く座り心地も良い物が欲しいと思われている方も多いのではないでしょうか。

そういったご要望にお応えして、匠ソファの「RIAN-利庵」シリーズにコンパクトモデルが登場しました。

プレミアムコンパクトソファ/PG SOFA

PG pg%e3%80%80sofa1
3P : W1750 D880 H800 SH390 ¥428,000-

細部にまでこだわったデザインと、単調ではなく深みのある独特なストローク(沈み込み)を持たせたソファです。

サイズは3PでもW1750とコンパクト。
2P(W1550)もご用意しております。

座面の奥行きは程良く調整してあり、ソファでは姿勢を崩し過ぎずにくつろぎたいという方にピッタリの座り心地になっています。

PG pg%e3%80%80sofa2

アームは細いのですが、側面を立体的にデザインすることで肘に寄り掛かった際に心地良さや見た目のラグジュアリー感を表現しています。
また、シルバーの脚が軽快な印象とアクセントになっています。


現在は東京青山店のみの展示となっております。
大阪店、京都本店には2月頃から順次展示開始する予定となっておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ