ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「生地の質感、座り心地、今まで出会ったことがない感覚です。」お客様の声/匠ソファ(549)東京都T様

東京都T様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA 2.5P」

ふんわり包み込む心地良さとルーズなクッションデザインが特徴の匠ソファ「RIAN-利庵シリーズ」を代表するモダンソファ。

doc03152720170516150641_001

T様は納品事例ページでもご紹介させて頂いております。
(※T様邸納品事例はこちら)
LB DSC_0786_R

『インターネットで検索をしていて』

ご新居用に座り心地の良いソファを探してインターネット検索をされていたT様。
数あるソファの中から、匠ソファに目が留まったそうです。

『インターネットで感想などを調べたり納品事例をよく見たりして、店頭に座り心地を試しに行きました。』

匠ソファブランドサイトでは、ご来店前にお客様のイメージが沸きやすくなるような「お客様の声」や「納品事例」を多く掲載しております。
(※ブランドサイト内ブログ及び納品事例ページ)

ご紹介させて頂いている納品事例はほんの一部のオーナー様邸のものだけですが、オーナー様が思い思いのファブリックでコーディネートされた匠ソファは見ていて参考になりますし、とても楽しめると思います。

『お気に入りは座り心地です。』

国内最高級の高密度ウレタンをたっぷりと使用し、「底突き感ゼロ」を追求したLB SOFA。
圧倒的な心地良さに一目惚れされるお客様も多いです。

『どんなインテリアにも合わせやすいソファーだと思います。』

スタンダードなフォルムにルーズクッションやパイピングデザインを取り入れたモダンソファです。
選ぶファブリックやパイピングカラーの組み合わせによって全く違った表情を見せてくれます。

『生地の質感、座り心地、今まで出会ったことがない感覚です。』

匠ソファのRIAN-利庵シリーズでは、イタリアやドイツからの産地直輸入高級ファブリックをご用意しております。
他にはない匠ソファオリジナルの“心地良い手触りと美しい発色、多様な織りの表情”が上質なソファを演出します。

RIAN-利庵シリーズは“これまでに経験したことのないハイクラスな座り心地”をテーマに、デザイナーと職人、ソファコンシェルジュが三位一体で創り出しています。
「感動の座り心地」を存分にお楽しみください。

『お値段はとても高いけど、納得のいくソファーです。』

ご満足頂けて何よりです。
匠ソファは素材や構造、加工方法にもこだわった、”一生モノ”としてお使い頂ける国産ラグジュアリーソファです。
価格に対してのコストパフォーマンスはとても高く、さらに安心のアフターサービスで、皆様にもきっとご満足頂けると思います。

『買って良かったです。大切にします♡』

匠ソファは「感動の座り心地」に加え、「圧倒的な高耐久性」も備わっています。
最高の座り心地を長年に渡ってお楽しみ頂けますよ。

さらに便利なオーナーサービスで快適な匠ソファライフをサポート致します。


T様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ