ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「届くのが待ち遠しいくらい楽しみにしていました。」お客様の声/匠ソファ(567)東京都N様

東京都N様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P ウォールナット」

20170718121138-0001

ワンアーム・ワンシートデザインのスタイリッシュ無垢ソファです。

LDソファ02_Sサイズ

『ホームページで。』

長年使用されていた革のソファからのお買い替えを検討されていたN様。
インターネットで匠ソファのブランドサイトを見つけられ、東京青山店にご来店くださいました。

『座り心地がとても気に入ったので。(デザインも)』

国内最高級の高密度ウレタンを含む5段もの積層ウレタンで構成した“長く座っていても疲れない硬めの座り心地”を実現したソファです。
程よい弾力が体を優しく受け止め、背面のフェザーダブルクッションが最高の癒しを与えてくれます。

『届くのが待ち遠しいくらい楽しみにしていました。』

大変嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。

匠ソファはすべて受注生産ですので、ご注文を頂いてから一台ずつお客様の為に丁寧にお作り致しております。
お待ち頂く時間もわくわくしながら楽しんで頂ければ幸いです。

『部屋の雰囲気にもしっくり収まり、家族で心地良い時間を過ごしています。』

LD SOFAのデザインがお部屋に合うという点も決め手のひとつでした。
お選び頂いたファブリックは新色のテラコッタ。
ウォールナットの木枠との相性も良いカラーですので、とても素敵なコーディネートになったのではないでしょうか。

『吉田さん色々とありがとうございました。』

こちらこそ誠にありがとうございます。

匠ソファショップでは、吉田をはじめ専門のソファコンシェルジュが専門店ならではの視点と切り口、知識を以て、お客様に最適なソファをご提案致します。
初めてのソファ選びも、お買い替えのソファ選びも、何なりとご相談くださいませ。


N様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ