ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

座った瞬間に分かる別格の心地良さ!国産最高峰ソファ「贅沢空間/LB SOFA」の魅力①

匠ソファショップには、全国からたくさんの「最高にくつろげるソファ」をお探しのお客様にご来店頂いております。

お客様の中にはこれまでに国内、海外の有名ブランドのソファを色々と試されて来たという方も多いのですが、そういった方たちからも座った瞬間に絶賛頂くソファがございます。

「このソファ気持ち良い!」
「このまま寝ちゃうな~!」
「これは今まで座ったソファとは別格!」

座った瞬間に分かる心地良さが、そのまま数十分座った後でもまだ心地良く座れていることに気付いた時に、さらなる感動を与えます。

今日は、匠ソファが掲げる「感動の座り心地」を最も表現したソファ「贅沢空間/LB SOFA」の魅力に迫りたいと思います。

-贅沢空間-
LB SOFA

LBソファ正方形

世の中に柔らかいソファは数多くありますが、そのどれとも違う未体験の心地良さ。
ソファコンシェルジュのこだわりと職人の知識と情熱によって「底突き感ゼロ」の究極のシートクッションを実現しました。

座り疲れを起こす「底突き感」

硬いものの上に座った時に感じる「底突き感」。
フローリングや畳の上に座っていると、底突き感によってお尻が痛くなったり脚がしびれてきたりしますよね。

ソファはクッションがあるので、底突き感は無いように思われがちですが、実はそうでもないのです。

長く座っているとどうしてもお尻一点に荷重が掛かるため、硬いクッションのソファだと割りと早い段階で居心地の悪さを感じるようになります。
では柔らかいソファなら大丈夫なのかと言うとそういう訳でもないのです。

柔らかいクッションの下にも硬いベース部分(バネなど)があるのですが、耐久性の低い柔らかいクッションだと長時間座る内に結局底突き感を感じてしまいます。

今ご家庭で使われているソファはどうですか?
くつろげないソファの原因はこの「底突き感」にあることが多いのです。

m-%e8%85%b0%e7%97%9b

新感覚の柔らかさ!
「底突き感ゼロ」シートクッション

「贅沢空間/LB SOFA」では、この「底突き感」を感じさせない未体験のシートクッションを開発しました。

LB_DSC6367_3_m

国内最高級の超高密度ソフトウレタンをたっぷりと使い、さらに最高レベルの高密度ウレタンとの独自の積層技術で実現しました。
柔らかくもっちりとお尻を包み込みつつ、お尻にストレスを与えることなく体重はしっかりと支えます。

座った瞬間に新感覚の上質な柔らかさを感じられることと思いますが、このソファはそこからが本番です。
数十分座ってみて気づく”抜群の居心地の良さ”。

じんわりと体圧を分散し下半身にストレスを与えない優しい掛け心地は、匠ソファの「感動の座り心地」を最も分かりやすく感じて頂けることと思います。

LB DSC_7731


「贅沢空間/LB SOFA」の新感覚の心地良さを是非、匠ソファショップでお試しくださいませ。
ここでしか味わえない「感動の座り心地」をご堪能頂けます。


「贅沢空間/LB SOFA」紹介ページはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ