ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座りごこちが圧倒的に良かったのが決め手です。」お客様の声/匠ソファ(647) 東京都S様

東京都S様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA 3Pワイド」

20180519162055120_R

ふんわりもっちりとした「底突き感ゼロ」の圧倒的に心地良いクッションで人気NO.1のモダンソファです。
S様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼S様邸納品事例はこちら
LB DSC_0551_R

『HPを見て知りました。(インターネット検索)』

インターネット検索で匠ソファを見つけられました。
腰痛の方にオススメのソファを目当てにご来店されましたが、気に入られたのはラグジュアリーな心地良さで人気NO.1のLB SOFAでした。

『座りごこちが圧倒的に良かったのが決め手です。』

数件のショップでソファの座り心地を試されたそうですが、その中でLB SOFAの座り心地が圧倒的に良かったそうです。
匠ソファは「感動の座り心地」をコンセプトに、他では味わえない究極の座り心地を徹底的に追求しております。

数多くあるソファブランド、ソファメーカーの中から匠ソファのLB SOFAをお選び頂けたことを大変光栄に思います。

『丁寧に接してくださり、搬入にも付き添っていただいたのが嬉しかったです。』

匠ソファショップではソファコンシェルジュが専門的な知識と経験値でお客様に最適なソファ選びをサポートします。

搬入が吊り上げ等の難易度の高い場合には、ソファコンシェルジュが搬入に同行することもございます。
もし同行が難しい場合にも、配送員と連絡を取り合い搬入をサポートしますのでご安心ください。


S様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」紹介ページはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ