ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

お部屋の真ん中に置くならこのソファ!

最近はお部屋の真ん中にソファを配置するお家が増えています。

リビングとダイニングが繋がっており、間仕切りのようにソファを置くのです。

ソファの背面を壁付けにする場合と異なり、ソファの後ろ姿を意識したり、お部屋の真ん中に置くので圧迫感を気にするお客様も増えてきました。

そこで、今日はお部屋を狭く感じさせないスタイリッシュで後ろ姿も美しいソファを紹介します!

「瞬間リゾート/LD SOFA」

LDソファ01_Sサイズ

超高密度ソフトウレタンを含む5層もの高密度ウレタンが生み出す上質なハードクッションソファ。
ワンアーム・ワンシートのスッキリとしたデザインも特徴です。

ワンアームなのでお部屋の真ん中に置いた際にソファ横を通る時も、アームが無い分だけ圧迫感も少なくなります。

便利なアームテーブルは業務用特殊塗装を施してあるので、汚れやキズに強いのも特徴です。

スッキリとした美しい後ろ姿も人気です。

LD1100-16

無垢材の木枠フレーム越しにクッションが見えるので、無垢材とファブリックのコントラストを楽しむことも出来ますね。

瞬間リゾートの快適なくつろぎスタイル

LD DSC_7605

LD DSC_7498

LD DSC_7632

LD DSC_7627

皆様の好みに合ったLD SOFAのリラックススタイルを見つけて下さい。
くつろぎのひと時が、もっと楽しくなりますよ。


■ソファを部屋の真ん中に置きたいけど部屋は広く見せたい!

■寝ることも多いので座面はワンシートが良い!

■ソファのアームに飲み物を置きたい!

■お洒落なデザインのソファが欲しい!

そう思われる方は是非「瞬間リゾート/LD SOFA」にご注目ください!
珍しいワンアームデザインの無垢ソファに一目惚れされる方も多く、その使い勝手の良さと未体験の心地良いハードクッションの座り心地で、無垢ソファ人気NO.1です。


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ