ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

国産ソファ最高峰のハイグレードクッションソファ

座り心地革命/LA SOFA

LA1100-A4

匠ソファ新シリーズLの第一弾として登場した「座り心地革命/LA SOFA」。
シリーズLはこれまでにない「ハイクラスな座り心地」を目指した究極のラグジュアリーシリーズです。


座った瞬間に分かる心地良さはこれまでに経験したことのない最高のリラクゼーションを生み出します。

■超高密度ソフトウレタン

シリーズLの要となっているのが座面クッションに採用した超高密度ソフトウレタンです。

モッチリと柔らかいだけでなく適度な反発力もあり、座った人の体に心地良く馴染んでくれます。
さらに圧倒的に高密度なウレタンのため耐久性が高くヘタリにくいのも特徴です。

■特殊な二次元加工

座面クッションの超高密度ウレタンを山なりに膨らむよう削ってあります。
通常の切り出した板状のウレタンと違い、二次元加工したウレタンは見た目のボリューム感とクッションの反発力を高めてくれます。

LA1100-A5

さらにこの二次元加工ウレタンの心地良さを最も表しているのがカウチソファです。
深く座って脚を伸ばして頂くと山なりに膨らんだ座面クッションのウレタンが太ももから膝裏、ふくらはぎまで優しくサポートします。

座面クッションが真っ直ぐのカウチソファとはフィット感が全く違うため、LA SOFAのカウチに座ると他のカウチソファに座れなくなるほどです。

■シリーズL専用フェザークッション

背面にはフェザーとウレタンをMIXした特殊なクッションを採用。
ふんわりとした柔らかさと適度な反発力でもたれた瞬間に気持ち良さを実感できます。
もたれ掛かった時の心地良さを追求してフェザー量も絶妙なボリュームに調節してあります。

オプションのクッションも同じ仕様で作っており、このクッションをプラスすることでお好みの心地良さを作ることが出来ます。


LA1100-A6

■広々とした奥行き

ソファの上に上がり込むことが出来るほどのたっぷりとした広さを確保。
外形寸法で奥行き110cm、座面自体の奥行きは約65cmもあります。

ソファの上で床座りのようなスタイルでくつろげる広々とした奥行きです。


ご家族揃って伸び伸びとくつろげる懐の深さで団欒のひと時を存分におくつろぎください。

■選べる豊富なバリエーション

ダブルアームソファ、ワンアームソファ、ワンアームカウチソファからお選びいただけます。

【ダブルアームソファ】
LA1100-A1

【ワンアームソファ】
LA1100-A2

【ワンアームカウチソファ】
LA1100-A3

【L型カウチソファセット(ワンアームソファ+ワンアームカウチソファ)】
LA1100-1

豊富なバリエーションからお部屋に合ったLA SOFAを見つけてください。

■サイズ&価格一覧

→「座り心地革命/LA SOFA」サイズ&価格表



「座り心地革命/LA SOFA」商品ページ
LAバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ