ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

幅230cmのコンパクトカウチソファ!「匠ソファ」納品事例437/京都市K様「LA カウチソファW2990」

京都市北区にお住まいのK様邸へソファをお届けしました!

K様邸へは先に「タクミカンダイニングセット」を納品しておりました。
その時のお写真はこちらでご覧いただけます→納品事例ページへ

「座り心地革命/LA カウチソファW2290」

匠ソファ待望の新シリーズより、もっちりとした座り心地とゆったりできる奥行きで人気のソファです。

K16052901_R

お引っ越しを機に、ソファの買い替えをご検討。

前回ダイニングセットを納品した際、「実際に住んでみて部屋の感じを見てから、家具を探し始めました。」とおっしゃっていたK様。
長く使うものなので、「本当にお家に合うもの」をじっくりと検討されたとのこと。
全体的に落ち着いたお色で統一し、所々差し色でさわやかなカラーを取り入れられ、K様のセンスが光るとても素敵なご自宅でした。

インターネットで匠ソファを見つけられ、京都本店にご来店。

ソファ探しを始められ、インテリアショップを数件周られたというK様。
匠ソファはインターネットにてお知りになられたとか。
匠ソファショップ京都本店にご来店いただき、実際に座り心地を試され、
その中で最も気に入られたのが、「座り心地革命」という名をもつ「LA SOFA」でした。

K16052902_R

元々カウチタイプでは検討されていなかったそうですが、幅2290mmというコンパクトなサイズ感を気に入られこちらのサイズを選ばれました。
実際設置してみると、思わず「大きい!」とおっしゃられていましたが、元気なお子様が3人いらっしゃるK様ご家族には丁度良いサイズかと思います!

K様邸はダイニングからTVを見るというレイアウトですが、LA SOFAはロータイプなので圧迫感を感じさせません。

K16052904_R

カバーリングとは思えないほどピシッと張られた生地。
これも、今回ソファを開発するにあたって匠ソファがこだわったポイントのひとつです。
後ろから見てもキレイですね。

お部屋の雰囲気を壊さないように、ファブリックは落ち着いた色を。

ファブリックは、「ソファだけが浮いてしまってお部屋の雰囲気を壊さないように、落ち着いた色を選びました。」と奥様。
元々お使いだったソファに似た色をお選びになり、「やっぱりこれにして正解でした。」とご満足いただけました。

シリーズL専用ファブリック

お選びになられたのはさらっとした手触りで年中快適に過ごせそうな、HUD-BLACK COFFEE。

K16052913_R

ポイントに、エレガントな花柄が印象的なSODAシリーズを合わせられました。

K16052914_R

小さいクッションひとつで雰囲気がガラッと変わりますので、気軽に気分転換ができそうですね。

W2400の大きなダイニングに加え、家族団欒の場がまたひとつ増えましたね!
K様ご家族みなさまの笑顔の中心となれれば幸いです。

K16052910_R


K様、この度はソファの納品写真撮影にもご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
末永くご愛用くださいませ。



「座り心地革命/LA SOFA」について詳しくはこちら
LAバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ