ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

広々カウチソファに最高のくつろぎを!「匠ソファ」納品事例442/埼玉県I様「LA 別注カウチソファW2600」

埼玉県戸田市のI様より素敵なお写真が届きました!

「座り心地革命/LA 別注カウチソファW2600」

特殊加工を施した超高密度ウレタンによる反発力のある柔らかさが特徴のラグジュアリーシリーズ第一弾ソファです。

LA1100-5

■2人並んでくつろげるほどの広々カウチ

LA SOFAの特徴のひとつが後ろから前にかけてアーチ状に成形されている座クッションです。
カウチソファで脚を伸ばしてくつろぐと、腿から足先までの脚裏が座クッションに見事にフィットします。

驚くほど自然な形でくつろぐことが出来るため、LA SOFAはカウチセットタイプが人気です。

広々としたカウチ部分は何と幅が130cmもあります!
大人2人が並んで寝転ぶことが出来るカウチソファは大変珍しいのではないでしょうか。

この広々カウチは心地良さとともに見た目のラグジュアリー感もアップさせます。

今回I様はこのカウチソファに合わせて横に並べるワンアームソファも通常のW1145からW1300にサイズ別注してご注文されました。

I様は『大変座り心地がよくて満足しています。』というお喜びの声もお寄せくださいました!

■シリーズL専用ファブリック

ソファ本体には肌触りの良さで人気NO.1のPARシリーズからDARK AROMAを。
オプションのクッションにはふわふわとした感触で女性に大人気のHUSシリーズからVANILLA ICEとNATURALをセレクト。

2016.6.14.1

モダンな雰囲気の大人なソファコーディネートです。


I様、この度は素敵なお写真をありがとうございました!
これからも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「座り心地革命/LA SOFA」商品ページはこちら
LAバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ