ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

お部屋の間仕切りにはこのソファ!「匠ソファ」納品事例448/東京都N様「LD SOFA 3P ウォールナット」

東京都三鷹市N様邸の納品写真をご紹介!

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P ウォールナット」

便利なアームテーブルとアシンメトリーデザインが美しいモダン無垢ソファです。

LD1100-13

■ワンアームタイプのスタイリッシュデザイン

お部屋の真ん中にレイアウトする際に圧迫感を与えないワンアームデザイン。
アームは業務用特殊塗装を施した最高級無垢材を贅沢に使用しています。

LD1100-14

光沢の少ないマットな仕上がりですが汚れや傷にはとても強いのでテーブルとした気兼ねなくお使い頂けます。
職人技で優しい丸みをつけたアームは手触りも良く、その点もN様は気に入られたようです。

■美しい後ろ姿

後ろ姿も無垢材を見せるデザインで、スッキリとした印象を与えます。

LD1100-16

フレームラインの美しさが際立ちますね。
N様邸のようなレイアウトの場合はソファを正面よりも後ろから見ることの方が多くなるので、後ろ姿はとても重要です。

■ワンシートで寝転ぶのにも最適

座クッションがワンシートデザインなので、ベッドのように寝るのにも最適です。

LD1100-15

5層のウレタンで構成された『上質ハードクッション』はモッチリとした硬めの感触で、寝心地も最高です。
座った後の立ち上がりが楽なのも好評です。

■シリーズL専用ファブリック

N様が選ばれたのは大人気のPARシリーズ/COFFEE CREAM。
手前の背クッションにはアクセントの花柄が上品なREBシリーズ/SNOWを。

LD1100-18

とてもエレガントで素敵なソファコーディネートに仕上がりました。

■タクミカンファニチャーダイニングセット

N様はソファと合わせて匠ソファショップがプロデュースする「飛騨高山の流線美家具/タクミカンファニチャー」もご購入くださいました。
ソファの無垢フレームと同じ業務用特殊塗装仕上げで、さらに椅子の生地は匠ソファシリーズL専用ファブリックと同じ中からお選び頂くことが出来ます。

タクミカンテーブル1100-6

匠ソファシリーズLと同じデザイナーですのでデザインの統一感もあり、ソファと合わせて購入される方はとても多いです。

タクミカンテーブル1100-7


N様、この度は素敵なお写真をありがとうございました。
これからも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。

LD1100-19


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LDバナー1100_R

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ