ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「納入以来、快適に使わせていただいています。」お客様の声/匠ソファ(473)千葉県Y様

千葉県千葉市のY様から頂いた「お客様の声」

「職人泣かせのソファ/SOFA D 3P ウォールナット」

彫刻のように立体的なアームデザインが特徴の無垢ソファです。

20160520174436171_R

『HPを見て』

ソファのお買い換えを検討され、インターネットでソファを探されていたY様。
匠ソファを見つけられ、東京青山店にお越しくださいました。

『座りごこち』

匠ソファが選ばれている一番の理由が「座り心地の良さ」です。
柔らか過ぎず硬過ぎない、耐圧分散に優れた座面クッションは長時間優しく身体の重さを受け止めてくれます。
背クッションのフェザーが背中をしっとりと包み込む心地良さでいつまでも座って居たくなるソファです。

『ウォールナット(部屋にマッチする)』

お部屋の雰囲気に合わせて選ばれたウォールナットの無垢フレーム。
上質さを演出し、年を重ねるごとに経年変化で優しい風合いに変化していきます。
数年後が楽しみな人気の樹種です。

『カバーの付け替えが容易』

匠ソファのカバーはすべて着脱可能、ドライクリーニングも可能です。
破れたら着せ替え・・・ではなく季節に合わせて着せ替えを楽しまれている方が多いです。
見た目も質感も季節に合わせて選んでいくのも楽しいですよね。

『納入以来、快適に使わせていただいています。』

ありがとうございます!
Y様は3ヶ月ほどお使い頂いてからのご感想です。
実際に長時間座ってみて心地良さを実感して頂け、大変嬉しく思います!

『近いうちに替えカバーの相談に伺います』

匠ソファシリーズA専用ファブリックは全部で約200種類ご用意しております。
お好みの色や質感、お部屋のイメージをお伝え頂ければご提案もさせて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ。
また、オーナー様特典として「生地サンプルの一週間無料レンタルサービス」もご利用頂けます。
申し込みは電話やメールで可能ですのでよろしければご利用くださいませ。


Y様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました!
これからも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「職人泣かせのソファ/SOFA D」商品ページ
Dバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ