ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

タワーマンションに最適のカウチソファ!「匠ソファ」納品事例455/東京都T様「LB カウチソファW2950」

東京都千代田区T様邸の納品写真をご紹介!

「贅沢空間/LB カウチソファW2950」

ハイクラスな座り心地を追及した匠ソファシリーズLの第二弾ソファです。

DSC_1382_R_R

■ゆったりとした広々カウチソファ

広いリビングには大型カウチソファがよく似合います。
3人掛けソファからのお買い換えで、伸び伸びとくつろげるL型カウチソファを選ばれました。

幅95cm、奥行き180cmのカウチソファはベッドのように寝転ぶのにも最適です!
脚を伸ばして座ると足先が出てしまうというカウチソファも多いですが、このソファではそういった心配はいりません。

DSC_1402_R_R

■シリーズL専用ファブリック

T様がお選びくださったのはサラリとした肌触りのSHA/BLACK TEA。
腰用のクッションはアクセントにモダンな柄のCUR/PALOMAを合わせられました。
パイピングは生地に馴染むCharcoalで全体の統一感を出しています。

DSC_1386_R_R

T様のようにベーシックな表情の生地をベースにすると、柄生地がとてもお洒落に映えるのでオススメです。

■贅沢なリラクゼーション空間

大きな窓に囲まれた解放感たっぷりの素敵なリビングに「贅沢空間/LB SOFA」が加わり、最高のリラクゼーション空間になりました!
夜は素敵な夜景に囲まれて優雅なリラックスタイムを過ごせそうですね。

DSC_1376_R_R

DSC_1410_R_R


T様、この度は素敵なお写真をありがとうございました!
これからも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ