ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

コーディネートを楽しめるウォールナットソファ!「匠ソファ」納品事例461/神奈川県K様「LD SOFA 3P ウォールナット」

神奈川県川崎市のK様より素敵なお写真が届きました!

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P ウォールナット」

シリーズLから登場したワンアームデザインのモダン無垢ソファです。

LD1100-A4

■ご新居用にこだわりのソファを―

ご新居のリビング空間に合うデザインだったことと、座り心地を気に入られたのがこの「瞬間リゾート/LD SOFA」でした。
5層もの高密度ウレタンから成る「上質ハードクッション」は、しっかりとした硬さでありながらも底突き感の少ないこれまでにない座り心地で大変好評です。

匠ソファの新シリーズLに登場した人気急上昇中のモダンな無垢ソファです。

LD1100-A5

■シリーズL専用ファブリック

K様が選ばれたのはKOB/COFFEE CREAM。
背面の小クッションはアクセントに柄の入ったCLO/SIMPLY TAUPE。

2つのファブリックでお洒落にコーディネートされました。
ソファ前に置かれたキリムとの相性もバッチリですね。

LD1100-A6

■美しい後姿

無垢材が見えるデザインの後姿はスタイリッシュで圧迫感も少ないです。
K様邸のように背面の見えるレイアウトであればソファの後姿にもこだわりたいですよね。

ボリュームのあるクッションとスッキリとした無垢フレームのバランスも綺麗で、落ち着いたモダンな印象になります。

LD1100-A7

■こだわりのインテリア

天井の梁やスピーカー、キリム等、K様のこだわりが随所に散りばめられた癒しの空間のアイテムの1つとして匠ソファをお選びくださいました。
好きな物に囲まれた空間で、ご新居での暮らしがより快適で居心地の良いものになられることと思います。

LD1100-A8


K様、この度は素敵なお写真をお送りくださいまして誠にありがとうございました。
これからも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LDバナー1100_R

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ