ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

レザー×無垢フレームソファ!「匠ソファ」納品事例463/東京都S様「LD SOFA 3P ウォールナット」

東京都練馬区S様邸の納品写真をご紹介します!

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P ウォールナット」

ワンアーム、ワンシートデザインの匠ソファシリーズL無垢ソファ。
便利なアームテーブルの機能性もあって人気急上昇中です。

LDSC_0458_R

■新登場のサイドテーブル&オットマン

LD SOFAのアームテーブルと同じ業務用特殊塗装を施した無垢サイドテーブルと、LD SOFA専用のオットマンもご購入くださいました。
固定されたアームテーブルと合せて可動できるサイドテーブルがあると、くつろぎの幅がグッと広がりますね。

脚を伸ばしてくつろげるオットマンは、L型カウチソファのようにくつろいだり、離して置いて一人掛けにして使えたりと大変便利です。

LDSC_0486_R

■圧迫感の少ないデザイン

ワンアームデザインは圧迫感も少なく、省スペースで広々とくつろぐことが出来ます。
横から見たデザインもスタイリッシュで綺麗ですね。

LDSC_0464_R

■お部屋にピッタリのサイズ感

リビングにぴったりのサイズですね。
ソファはお部屋の広さに対して生活動線が確保できる無理のない範囲で、最大サイズを選ぶのがオススメです。

LDSC_0467_R

■本革&無垢材

S様は本革をご希望でしたので、LD SOFA初の本革での納品となりました。

いくつかある色の中からS様がお選びになられたのは夏らしい爽やかなブルーグリーン。
明るいお部屋に彩りが加わりアクセントになりますね。

LDSC_0470_R

■開放感のあるリラックス空間

二階リビングでしたので吊り上げでの納品となりました。
開放感のある高い天井のリビングは、陽の光がたくさん降り注ぐ癒しの空間です。

LDSC_0476_R


S様、この度は素敵なお写真をありがとうございました。
これからも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LDバナー1100_R

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ