ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「一番の決め手は座り心地。」お客様の声/匠ソファ(495)京都府T様

京都市山科区T様から頂いた「お客様の声」

「座り心地革命/LA SOFA ワンアーム2.5P」

これまでにない独特な弾力のウレタンを使用して作りだした「革命的な座り心地」が人気のソファです。

20160811171319778_0001_R

T様には先日、納品写真の撮影にもご協力いただきました。
(※T様邸納品事例はこちら
DSC_7041_R

『インターネットで「ソファ おすすめ」と検索して。』

インターネットにて匠ソファを見つけられたというT様。
匠ソファショップ京都本店にご来店くださり、座り心地を確かめられました。

様々なタイプの匠ソファを座り比べ、T様が最終的にお選びになられたのは「座り心地革命/LA SOFA」でした。

『一番の決め手は、座り心地。』

LA SOFAを選んだ理由について「座り心地」を挙げてくださいました!
T様が「特に底付き感がないのがとても良いです。」と評価して下さっているように、LA SOFAの座り心地は柔らかすぎず固すぎない絶妙な弾力が特徴。
我々ソファコンシェルジュもこれまで体感したことのない、まさに「革命的」な座り心地です。

『ファブリックの手触りや、体全体を包み込んでくれるその大きさも大変気に入っております。』

T様が選ばれたのは人気の「PARシリーズ」。
少し起毛した柔らかめの手触りで、光沢があり高級感も感じられます。
また奥行き110cmというLA SOFAのゆったりしたサイズ感もお気に入りいただけました!

『質の高い物を、質の高いサービスで提供して頂いたので大変満足しております。』

匠ソファショップでは本当にお客様にぴったりのソファはどういったものか?どうしたらお喜びいただけるか?を日々考え、接客をさせていただいております。
T様にはソファの座り心地だけでなく、スタッフのサービスにもご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。

『10年保証があるので安心して長い間使えます。』

10年保証も、匠ソファオーナー様へのサービスのひとつ。
「買って終わり」ではなく、ずっと使って行けるソファだからこそ、万一なにかあった際にご相談いただけるサービスをご用意しております。
他にも「こんなサービスがあったら良いな」というものがありましたら、是非お聞かせいただきたいと思います!

「また機会があれば是非とも利用したいです。」との大変心温まるお声も頂戴しました。


T様、この度はアンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
末永くご愛用くださいませ。またいつでも遊びにいらして下さいね。


「座り心地革命/LA SOFA」商品ページはこちら
LAバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ