ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ホワイトカラーのモダンカウチソファ!「匠ソファ」納品事例483/京都市N様「LA カウチソファ W3100」

京都市西京区N様邸の納品写真をご紹介します。

「座り心地革命/LA カウチソファ W3100 」

革命的な座り心地で発売当初より反響の大きいシリーズL第一弾のソファです。

k16091401_r

■ご新居に引越しをされて半年。大きな憩いの場ができました。

N様は3月にご新居に引越しをされ、「落ち着いたらソファを買おう」と思われていたとのこと。
この度ソファ探しを始められ、すぐにこの匠ソファ「LA SOFA」をお気に入りいただきました。

■ソファ選びのポイントは「奥行きの深さ」

k16091402_r

ご主人様を中心に、ソファを探されていたN様ご家族。ポイントは「奥行きの深さ」でした。
ソファに上がり込んでベッドのようにくつろぐことのできる、奥行きの深いソファを探し、インターネットにて検索、「匠ソファ」を見つけられました。

匠ソファショップ京都本店にて数タイプの座り心地を比べられ、すぐに気に入られたという「LA SOFA」。
「カウチソファ」をご検討とのことでしたので、お部屋の図面を拝見し、サイズをご提案しました。
今回はW3100でのお届けです。ご家族皆様が座られても、ゆったりくつろげる広さです!

■お部屋のイメージに合わせてファブリック選び

k16091404_r

N様邸の床材はメープル、壁も白で明るめです。
お部屋のイメージに合うように、ソファにはホワイトを合わせられました。
背クッションを2つだけ濃いカラーにされた、遊び心のある素敵なソファコーディネートです!

お部屋の中央にレイアウトされましたが、LA SOFAは高さが低いため圧迫感がありません。
ダイニングからTVを見られても、問題なくご覧いただけますね。


N様、この度は素敵なお写真をありがとうございました!
これからも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「座り心地革命/LA SOFA」特設ページはこちら
LAバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ