ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「瞬間リゾート/LD SOFA」人気のモダン無垢ソファ

「瞬間リゾート/LD SOFA」

アシンメトリー(左右非対称)デザインの匠ソファラグジュアリーモデル無垢ソファ。
便利なアームテーブルは業務用特殊塗装を施してあるため汚れや傷に強く、お手入れも簡単です。

ソファ前にリビングテーブルを置く必要もなくなるので、部屋を広く使うことも出来てオススメです。
さらにスタイリッシュなデザインでお部屋をおしゃれに演出する大人気ソファです。

LDソファ01_Sサイズ

■究極のハードクッション

おしゃれなだけでなく、座り心地の良さにも好評を頂いています。
その理由は、硬めなのに長時間座って居ても疲れない「究極のハードクッション」

座り心地にこだわって硬めのソファを検討されている方で、なかなか良いと思えるソファに出会えていない方必見です。
硬めの座面クッションは座っているとどうしてもお尻に底突き感が出てしまい、居心地が悪くなってしまいます。

しかし、硬めのソファだとしても匠ソファの考える座り心地は長時間座って居ても快適な座り心地―。
そこで試行錯誤の結果生まれたのがLD SOFAのハードクッションです。

5層からなる密度の異なる高密度ウレタンの積層によって、体圧分散に優れた硬めのクッションを実現。
最上層には匠ソファシリーズLの特徴である超高密度ソフトウレタンを採用したことによって、これまでに経験したことのないような心地良いハードクッションになりました。

LD DSC_7613

■ダブルフェザークッション仕様

LD SOFAの背クッションは気持ち良さを追及したダブルフェザー(羽根)クッション仕様になっています。

大きなクッションは芯に高密度ウレタンを内蔵しており、柔らかくもしっかりと身体を支えます。
小さなクッションに芯は無く、優しく腰部を包み込んでくれます。

また、下の画像のようにアーム側に背クッションをセットすればカウチソファのように伸び伸びとくつろぐことも出来ますよ。

LD DSC_7605

■ワンアームデザインならではの楽しみ方

片側にしかアームのないLD SOFAは、アームレス側を利用した楽しみ方が出来ます。
そのひとつが、オットマンをプラスしたロングソファスタイルです。

LD DSC_7632

座面がフラットなのでクッションの切れ目の違和感もなく快適にくつろげますよ。
こうすることで身長の高い方も足を伸ばしてベッドのように寝ることが出来ますね。


「瞬間リゾート/LD SOFA」は匠ソファショップ全店でご覧いただけます。
是非、上質なハードクッションと美しいデザインをご体感ください。

LD DSC_7627

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ