ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「飽きない座り心地」お客様の声/匠ソファ(503)兵庫県N様

兵庫県神戸市N様から頂いた「お客様の声」

「最高級無垢ソファ/LE SOFA 3P オークWP色」

最高級無垢材を贅沢に使用し、洗練されたスタイリッシュなフォルムに仕上げたモダン無垢ソファ。

%e5%85%b5%e5%ba%ab%e7%9c%8c%e7%a5%9e%e6%88%b8%e5%b8%82n%e6%a7%98

N様は先日納品写真もご紹介しております。
(※N様邸納品事例はこちら

le2016091001

『ネットで。(人気ソファ・ランキングなど)』

N様は匠ソファにご来店される前、他のソファブランドをご検討されていました。
しかし、木枠のソファでご自宅に置いた時のサイズ感、座り心地に納得できる「これだ!」というソファがなかなか見つからなかったそうです。
そこで、「人気ソファランキング」と検索をされた際に匠ソファをご覧になり、匠ソファショップ大阪梅田ハービスENT店にご来店下さいました。

『無垢フレームの質感。品質。』

分厚い最高級無垢材を贅沢に使用したローアームデザインソファ。
木部側面に美しい丸みを作り出し、直線的なフレームデザインを優しい雰囲気に仕上げています。
手で触れるとわかる肌触りの気持ち良さに、きっとご満足頂けると思います。

『飽きない座り心地』

特殊な超高密度ソフトウレタンを採用し、これまでにないハイクラスな座り心地を実現した匠ソファシリーズL。

LE SOFA標準装備のボルスタークッション(長方形のクッション)が腰にフィットし、しっかりとおかけ頂く事ができます!
また、長方形のクッションは腰部分だけでなく、頭の方に持ってくる事で、ハイバックソファのように、しっかりと頭をサポートしてくれます。
サポートが欲しい場所にクッションを動かす事で、くつろぎ方のバリエーションが増えるのも、LE SOFAの魅力です。

dsc_0235

木枠ソファとは思えない上質で心地良いソファの上でリラックスタイムをお過ごし頂けていることと思います!

『接客対応が良かったです。(実際、他のショールームも回ってます。)』

とても嬉しいお言葉を頂戴しました!
N様はソファ探しの為、いろいろなショールームを回られました。
しかし、聞きたい時に店員さんがいないなど、とてももどかしい思いをされたようです。

匠ソファショップでは、ご予約なしでもご覧頂く事は出来ますが13時~16時の間は混み合う事が多い時間帯です。
しっかりとソファについて聞きたい!という方はご予約頂くと確実です!
ソファコンシェルジュがソファ選びをしっかりとお手伝いさせて頂きますので安心してご来店下さいませ。

『もうほんの少し価格が安ければ』

上質な素材を使用し、手間を掛けて作るとどうしてもコストは掛かってまいります。
ですがそこには、このソファを買って良かったと純粋に思って頂けるようにとの職人の創意工夫と想いが詰まっています。

ソファは贅沢品であるからこそ、最高に贅沢な座り心地を手にして欲しいというのが匠ソファの想いです。
数年後に、「高価だったけれどそれ以上の価値があったね」と感じて頂けることと思います。


N様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました!
これからも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。





「最高級無垢ソファ/LE SOFA」について詳しくはこちら
LEバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ