ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

家族の暮らしを豊かにするソファ

ソファのある生活

リビングの主役として他の家具とは違った存在感を放つのが「ソファ」です。
サイズも大きいですのでソファ次第でお部屋のグレードが左右されることも―。

DSC_3028_R

お気に入りのソファがあるとリビングでの生活は大きく変化します。
のんびりとくつろぎたい時にはソファが一番ですよね。

家族の思い出を刻むくつろぎの場所

お子さんが小さい頃から大人になるまで、同じソファを大切に使い続けられたら素敵じゃないですか?

初めは赤ちゃんを抱っこして座っていたソファ、そんな赤ちゃんも成長していつの間にか自分で座るようになり、さらに成長した頃にはソファの上で今日の出来事を語り合う団欒の風景。
年を重ねてもそこにあるという安心感を匠ソファはお届けしたいと思っています。

ヘタリにくい抜群の耐久性と着せ替え可能なカバーリング仕様、便利なアフターサービスで長く快適なソファライフをお過ごし頂けます。

LB DSC_7774

ソファコンシェルジュが丁寧にアドバイス

匠ソファショップでは専門のソファコンシェルジュが皆さまのご要望に沿ったソファをご提案致します。
お部屋の図面があるとレイアウトのご相談や搬入経路の確認もスムーズですので是非ご持参ください。

接客1100-A1

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ