ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「寝ごこちがとてもいいです」お客様の声/匠ソファ(511)京都府N様

京都市西京区N様から頂いた「お客様の声」

「座り心地革命/LA SOFA W3100カウチソファ」

これまでにない程よい弾力と、ゆったりくつろげる奥行きの深さが特徴のソファです。

20161008132030193_0001_r

N様には納品写真の撮影にもご協力いただきました。
(N様邸の納品事例はこちら

LA k16091401_r

『インターネット』

ご新居にお引越しをされて約半年、ようやく新しい生活にも慣れ「新しいソファを買おう」ということで、ソファ探しを始められたN様。
インターネットにて匠ソファを見つけられました。

『背もたれまでの幅の広さ』

匠ソファショップ京都本店にご来店いただき、いくつか座り心地を試され、最終的に選ばれたLA SOFA。
ポイントはご家族皆様で脚を上げてくつろげる、「奥行きの広さ」とのこと。
背クッションを外すとさらに広くなりますので、いろんな使い方ができそうですね。

『座りごこちがかたすぎない』

LA SOFAの座り心地の秘密は高密度ウレタン!
異なる密度のウレタンを層にしているのはこれまで通りですが、
LA SOFAはそれぞれのウレタンを適した形に変え、底着き感のない程よい硬さに仕上げています。
硬めが好きな方も、柔らかめが好きな方も、どなた様が座られてもご満足いただける座り心地です。

『寝ごこちがとてもいいです』

LA SOFAは寝心地も最高!
特にカウチ部分はシングルベッドほどのサイズがございますので、寝返りをうっても大丈夫。
ついつい朝まで寝てしまう方もいらっしゃるようです。

『すべり止めが4枚しかなく、ソファの足の数だけ欲しかった』

LA SOFAはソファ自体に重量がありますので、通常足裏には布フェルトをつけておりますが、納品の際別途「すべり止め」を前足の本数分だけお付けしております。
普通に使用するにはこれで滑ることはないのですが、N様宅のように小さなお子様がおられるご家庭の場合、ソファが滑ってしまうと危険ですよね。
現在残りの足の本数分の滑り止めを手配しておりますので、入荷次第お送り致します。

今後は足の全本数分のすべり止めをお付けするよう手配いたします。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。


N様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
これからも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


 

「座り心地革命/LA SOFA」について詳細はこちら
LAバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ