ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「他のソファを買う予定でしたが・・・」お客様の声/匠ソファ(516)兵庫県N様

兵庫県姫路市N様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD カウチソファ W2900」

アームテーブルデザインが特徴の人気NO.1無垢ソファです。

20161030140119716_r

N様は先日素敵なお写真もお送りくださっています。
(※N様邸納品事例はこちら
ld-kimg0077

『家の建て替え完成1年以上前から探していました。』

建て替え完成の1年以上前から探されていたというN様。
家具は買い慣れているという方が非常に少ないですので、事前に探し始めておくと納得のいく家具選びが出来ますね。

『当初は他のソファを買う予定でしたが、他店見学の帰り道に立ち寄りました。』

南青山のショップにソファを見に来られていた際に、偶然通り掛かった匠ソファショップ東京青山店にご来店くださいました。
店内で匠ソファのデザインや座り心地を気に入られて、当初の予定とは違う匠ソファをご購入頂くこととなりました。

『座面がフラットな事』

LD SOFAの座面クッションは高密度ウレタンのみで構成されたベッドのようなフラットな仕様になっています。
クッションの境目がないので掃除も楽ですし、お昼寝するのにも便利ですね。

『座り心地が柔らかすぎない』

硬めなのに底突き感がなくお尻が疲れない座り心地を実現する為、座面クッションは硬さの異なる5層もの高密度ウレタンで構成しています。
体圧分散に優れたクッション性で、しっかりと体重を支える安定感のある座り心地を作り出しました。

『ひじ掛けがサイドテーブルとして使える事』

LD SOFAのアームはテーブルとしてデザインしています。
厚さ30mmもの無垢材を使用した本格的なアーム天板には緩やかな曲線を立体的につけており、デザインの上質さを際立たせています。

表面には業務用特殊塗装を施しているため傷や汚れに強い点も、テーブルとして使用するのに大変便利です。


N様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
これからも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ