ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

圧倒的な座り心地!匠ソファで価値のある贅沢!

今お使いのソファや今ご検討されているソファで本当に満足ですか?

ソファは「座り心地」が大事です。

デザインももちろん大事ですが、ある程度の価格を出すソファなら「座り心地」は絶対に外せないポイントです。
そうして座り心地の良いソファを探しておられるお客様から絶賛の声を頂戴しているソファが匠ソファにはあります。

これから先も長く使いたい、最高のソファをお探しの方は是非一度、匠ソファショップにご来店頂くことをオススメします。

匠ソファの「ラグジュアリーモデル」

昨年末より展開している匠ソファの新シリーズ「ラグジュアリーモデル(シリーズL)」。
「これまでに経験したことのないハイクラスな座り心地」をテーマに、デザインから構造までを一から見直した新生匠ソファです。

座って頂くと、その瞬間に分かる気持ち良さ。
そして長く座るにつれて感じる居心地の良さ。

匠ソファシリーズLでラグジュアリーなくつろぎを手に入れてください。

「贅沢空間/LB SOFA」

LB1100-15

このソファを選ぶ方の大半が「座り心地の良さ」で選ばれるという匠ソファ人気NO.1のソファです。

柔らかいのに沈み込み過ぎない、そしてリラックス出来る座り心地。
背にもたれるとクッションがふんわりと包み込むように体のラインにフィットします。

LB_DSC6339_3_m

長く座れば座るほどに分かる居心地の良さの秘密は背クッションの包み込むような心地良さだけでなく、座面クッションの「底突き感ゼロ」の感触にあります。

LB_DSC6367_3_m

「圧倒的高密度なのにもっちりと柔らかい」という特殊な超高密度ソフトウレタンを贅沢に使用。
さらに密度の異なる高密度ウレタンと特殊フェザーを積層することで、お尻や腰に疲れの出にくい理想的な座り心地を実現しました。

「瞬間リゾート/LD SOFA」

LD_A1_s

木枠ソファで圧倒的人気を誇るワンアーム仕様のアシンメトリー(左右非対称)デザインソファです。

硬めなのにお尻が痛くならない。
これまでに無かった新感覚ハードクッションの座り心地は、座るだけでなく寝心地も抜群です。

LDソファ04_Sサイズ

超高密度ソフトウレタンを含む密度の異なる高密度ウレタン5層で構成された座面クッション。
しっかりとした硬さもあるのに不思議とお尻が疲れないのは優れた体圧分散性能のため。

ゆったりとした奥行き感と快適なダブルクッションで至福のくつろぎを感じられます。

LD DSC_7589


匠ソファショップにはソファのお買い換えでご来店下さる方も多く、そういったお客様から座り心地をお褒め頂いております。
座り心地の良いソファをお探しの方は是非匠ソファをお試しくださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ