ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ソファの掛け心地へのこだわり

匠ソファが「ソファ作りでこだわっていること」。

それは、「ソファの掛け心地へのこだわり」です。

心地良さを感じるのは背クッション

ka1612115

座り心地の良さで人気ナンバー1のLB SOFA。
座った瞬間に心地良さを感じることができるソファなのですが、その秘密は背クッションにあります。

特殊配合のフェザークッションをダブルクッションにすることで二段階の沈み込みが感じられるので、体にじわ~と馴染んでいく心地良さがあります。

ka1612114

ただ、ダブルクッションにすれば良いかと言えば、そうではありません。
LB SOFAのボディの背をご覧下さい。

これだけの厚み、丸みを、高密度ウレタンで丁寧に仕上げています。
要は、ダブルクッションを支える、ボディの背のクッション性に心地良さのポイントがあるのです。

ka1612117

木枠ソファなのに、ラグジュアリー感を感じる座り心地の、LD SOFA。
こちらもダブルクッションなのですが、LD SOFAの場合は、背が木枠フレームなのでクッッション自体に工夫が必要です。

ka1612116

大きな背クッションには、特殊配合のフェザーだけでなく、しっかりと体を支えるための高密度ウレタンを含まれています。
このウレタンの比重を何度も変えながら、座った時の心地良さを探し出しました。

座った時に木枠を感じさせず、体を安心して預けられる座り心地。
LD SOFAは、木枠ソファにおいて、理想の掛け心地を見つけられたと思います。


ソファを選ばれる時、背クッションの心地良さも確認してみて下さい。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ