ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

良いソファは品質が良くて当たり前

高品質ソファ?

高品質を謳うソファは数多くあります。

でもたまに疑問に思う事があります。

国産でそれなりの価格で販売している商品なら品質が良いのは当たり前じゃないのかな、と。
「うちのソファはきちんと作ってます!」
声高々にそればかり謳っていても、・・・どこのソファも同じじゃないのでしょうか。

きちんとした材料を使って職人がきちんと作り改良を重ねれば品質は良くなります。

皆さまが「ソファを選ぶ理由」はそこにプラスされる「魅力」なのだと思います。

品質だけ追い求めても到達できないこと

ソファの本質は「座り心地」だと考えています。
でも100人中100人が好きな座り心地って難しいですよね。

硬めが好き、柔らかめが好き、ローソファが好き、座面の深いソファが好き、浅いソファが好き・・・。
人それぞれ好みは違います。

でも共通している部分もあると思います。
それは「心地良い=座り心地の良さ」ということです。

いくら品質を良くしてもこの「心地良さ」というものは生み出せません。

そして匠ソファはその「座り心地の良さ」を徹底的に追求しています。

どういった座り心地、クッションが身体に心地良く感じられるのか。
これまでに失敗も繰り返しながら、常に進化を続けてきました。

そして今では全国の新築、お買い替えのお客様から選ばれています。
その中には国内外の有名メーカーのソファと比較されて、または使用されていたという方もたくさんいらっしゃいます。

▼匠ソファの一番の「魅力」

LB DSC_7661

匠ソファは「座り心地の良さ」と「高い耐久性」にこだわってソファを作っているのですが、一番の魅力は「座り心地の良さ」だと思います。
ご購入頂くお客様の大多数が「色々と座り比べたけれど匠ソファの座り心地が抜群に良かった!」と仰られています。

もちろん当たり前と書いた品質についても、その当たり前以上にきっちりと作っているのでご安心ください。
匠ソファでしか味わえない「感動する座り心地」を是非一度お試しください。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ