ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「今回は長年使えそうです。」お客様の声/匠ソファ(526)東京都N様

東京都N様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA 3Pワイド」

ふんわりと包み込む心地良さとルーズクッションデザインが特徴の人気NO.1ソファです。

20161224145940375_r

lb161219

『「腰が痛い」とインターネット検索したところ、匠ソファのサイトが出てきました。』

今お使いのソファが柔らか過ぎて腰が痛くなるため、買い替えを検討されていたN様。
匠ソファに興味をお持ちになられ、東京青山店にご来店くださいました。

『「腰」との密着感と長時間座わっていても全く疲れない点。』

背面のクッションはフェザーに加工を施した特殊フェザークッションになっています。
身体をふんわりと包み込みながら、背中のラインにフィットしてくれるので、どんな体型の方にも馴染みます。
さらに、優れた体圧分散で「底突き感ゼロ」を表現した座面クッションが、長時間座っていてもお尻や腰への負担を感じさせません。

ご来店時にはハイバックソファを検討されていたのですが、LB SOFAの座り心地を気に入られ、二度目のご来店でご購入くださいました。

『これまで数回ソファを買い換えてきましたが、今回は長年使えそうです。』

ソファは「座り心地が悪い」「すぐにヘタッた」「フレームが壊れた」等の理由で買い替えをされる頻度の高い家具です。
匠ソファは座り心地にこだわり、高い耐久性も兼ね備えていますので、安心してお使いください。

『クッションの感触も良く、更に購入したいと思います。』

ご満足頂けているようで何よりです。
LB SOFAをはじめとする「RIAN-利庵」シリーズ専用のフェザークッション(45cm角)もオーナー様限定で販売しておりますのでご入用の際にはお申し付けくださいませ。


N様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ