ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

匠ソファは全て着せ替え可能なカバーリングソファです。

ソファの生地選びに苦労していませんか?

たくさんある生地の中からソファカバーを選ぶ時に、悩みに悩んだ末に無難な色の生地になってしまうことは多いですよね。

でも、匠ソファは全商品が着せ替え可能なフルカバーリング仕様になっているので安心です。
「ボロボロになってから着せ替え」ではなく「飽きたら着せ替え」「季節に合わせて着せ替え」という風に、着せ替えを楽しめるのも匠ソファの特徴です。

選んだ生地が着せ替え出来ないのなら無難な色にするのも仕方ないですが、せっかく着せ替えを楽しめるなら思い切って好きな色に挑戦してみませんか?

▼印象に残る赤いソファ

PG DSC_0790

赤色のソファに憧れている方は多いですよね。
お部屋で浮くんじゃないかと心配される方もいらっしゃいますが、明るい床でも濃い床でも合うオススメのアクセントカラーです。

▼上品なパープルのソファ

LB DSC_0207_R

あまりお部屋にない色なので、ソファがとても際立ちます。
匠ソファショップでは定番で人気のある色で、人気のウォールナット材家具との相性も良い、実は万能なお洒落カラーです。

▼爽やかなブルーのソファ

LA R 1_R

春~夏の時期が近づくと人気が出てくるのが爽やかな淡いブルーカラー。
見るからに涼しげでリビングが居心地良く感じられます。
ボーダー柄との組み合わせも素敵です。

生地はすべてドライクリーニング可能

匠ソファのカバーは全てドライクリーニングが可能です。
また、匠ソファオーナー様サービスとして特別価格でご用意している「匠ソファ宅配クリーニングサービス」もご利用可能です。

老舗クリーニング店と匠ソファショップが提携しており、オーナー様はリーズナブルに宅配クリーニングサービスをご利用頂けます。



是非、匠ソファでソファの着せ替えもお楽しみください。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ