ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

奥行き深めのリラックスソファ「匠ソファ」納品事例516/京都府S様邸「LA SOFA 2.5P & LAオットマン」

「座り心地革命/LA SOFA 2.5P & LAオットマン」

K17031201

京都府S様邸のソファ納品写真をご紹介します。
もっちりとした座り心地と少し起毛したファブリックの組合せがおすすめのソファです。

▼「匠ソファでは、ソファの中身を説明してくれた。」

S様はお引越しを機にソファ購入を検討され、お引越し1年前よりソファ探しを始められました。
「匠ソファショップ」へは1件目にお越しくださり、その際、スタッフよりソファの選び方、中身、構造の説明を詳しくさせていただきました。

他のショップも周られましたが、「匠ソファのように中身を説明してくれるところは無かった。」とのこと。
ソファは中身が見えない上に、買い替えが大変な家具。
本当に気に入ったものを長く使っていきたいですよね。
普段のライフスタイルや家族構成、ソファでのくつろぎ方、お好みの座り心地・・・
細かくヒアリングしてお客様に合ったソファをご提案できるのは、ソファコンシェルジュならではです。

▼お部屋の雰囲気に馴染むよう、ベーシックな色をセレクト。

K17031202

S様は全体をベージュ、背クッションのみパープルでコーディネートされました。
どちらも大人気のイタリア生地、AGIOシリーズです。
全体をベーシックな色にしたことにより、お部屋にも馴染みやすく、パープルがアクセントとなって素敵です!

▼利便性を考慮したサイドテーブル

当初はセンターテーブルをご検討されていたS様でしたが、お部屋の広さとソファとの相性を考慮し、「LDサイドテーブル」を選ばれました。

K17031203

奥行きが深いLA SOFAでは、センターテーブルだと体を伸ばしてものを取らなければなりませんが、このサイドテーブルであればソファ下に差し込むことによって、ソファに座ったまま手が届きます!

▼「ソファの納品を待ってました!」

ソファの納品を心待ちにしてくださっていたS様。
早速くつろいでいらっしゃるのがとても嬉しく、心があたたまる瞬間でした。
まだお引越しされたばかりのようですので、LA SOFAのある生活を、これからじっくりと味わっていただけたらと思います。


S様、この度は写真撮影にご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「座り心地革命/LA SOFA」について詳しくはこちら
LAバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ