ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

寝転んでくつろぎたい!「匠ソファ」納品事例518/京都府U様邸「LA カウチソファ W2745」

「座り心地革命/LA  カウチソファ W2745」

K17031902_R

京都府U様邸のソファ納品写真をご紹介します。
もっちりとしたこれまでにない弾力の大型くつろぎソファです。

▼お引越しを機にソファの購入をご検討

U様はお引越しを機にソファのご購入を検討されておりました。
奥様がインターネットにて匠ソファを見つけられ、「LA SOFA」が気になっておられたとのこと。
店頭にて実際にLA SOFAの座り心地、くつろぎ心地などを確認され、購入を決められました。

▼「寝転んでくつろぎたいから、カウチタイプを選びました」

LA SOFAの特徴のひとつである「奥行きの深さ」

K17031904_R

奥行きは110cmあるので余裕で寝転んでいただけますが、
U様はご夫婦揃って寝転べるようカウチを足されました!

カウチ部分は幅約115cm、奥行き180cmと十分なサイズがありますので、
お客様が来られた際ベッドの代わりにもなりそうですよね。

▼「暗めの床だから、ソファは明るい色にしました。」

ファブリック選びはかなり悩まれたそう。
床が暗めのブラウンなので明るめの色にしようということで、グレーを選ばれました。

K17031903_R

人気のAGIOシリーズより、モダンな雰囲気にも北欧風にもなる明るめのグレー。
同じAGIOシリーズのブルーがアクセントになって素敵です!


U様、この度は写真撮影にご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「座り心地革命/LA SOFA」について詳しくはこちら
LAバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ