ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

マンションにも納品可能な大型ソファ!「匠ソファ」納品事例524/神奈川県H様邸「LB SOFA 3Pワイド」

「贅沢空間/LB SOFA 3Pワイド」

LB DSC_0593_R

神奈川県H様邸の納品写真をご紹介します。
ルーズクッションとパイピングがアクセントのモダンデザインと、ふんわりとした心地良い座り心地が人気のソファです。

▼AGIO-Gray × AGIo-Indigo

LB DSC_0585_R

サラリとした手触りと滑らかな光沢が特徴の人気NO.1ファブリック「AGIO」。
H様は全体とパイピングをAGIO-Grayの共布にされ、腰クッションをAGIO-Indigoでコーディネートされました。

▼人気のプラスアイテム「オットマン」

LB DSC_0599_R

離して置くと一人掛けとして使え、ソファ前に置くと脚を伸ばしてくつろげる便利アイテムです。
最高の座り心地をさらに快適にしてくれます。

▼あると便利な「クッションサポート」

LB DSC_0600_R

背クッションの後ろにセットしてあるのが「クッションサポート」。
背クッションをさらにしっかりと支えてくれるので、肩までしっかり支えたいという方に大人気です。

▼美しい後姿

LB DSC_0576_R

H様邸はお部屋の中央にソファをレイアウトされました。
背クッションまでの高さは80cm程で圧迫感も少なく、後姿もスッキリとした美しいデザインになっています。

▼マンションでも納品可能な大型ソファ

LB DSC_0595_R

エレベーターには乗らない幅216cmの大型ソファですが、LB SOFAはアームを外して納品出来ます。
これだけ広いソファなら大勢で座ったり横になってくつろいだり出来ますね。


H様、この度は素敵なお写真をありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ