ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

最高級木枠ソファの一人掛けサイズ

匠ソファ「RIAN-利庵」シリーズの木枠無垢ソファに、一人掛けサイズで注目を集めているソファがあります。
モダンで上質な佇まいはインテリアの主役として確かな存在感を放ちます。

「最高級無垢ソファ/LE SOFA」

LE DSC_7796

スタイリッシュな木枠フレームと、ボリュームのある心地良さそうなクッションが印象的なLE SOFA。
シンプルなデザインの中に熟練の職人技が詰まった最高グレードの無垢ソファをご堪能ください。

熟練の職人技

LEソファ03_Sサイズ

▼三方留め加工
高い技術を要する木口を見せない美しい仕上がりが特徴の留め加工。
LE SOFAの木フレームでは何と三方向からくる無垢材を留め加工で繋いでいます。

LEソファ04_Sサイズ

▼留め加工 × 組み継ぎ
アーム前側では留め加工と組み継ぎをMIXしています。
LE SOFAの無垢材は全て丸みをつけて加工してあるため、角材を繋ぎ合せる通常の留め加工以上に繊細な職人技が必要です。

全方向死角無し!

LE DSC_7808

正面から見ると、シンメトリーの美しさが際立ちます。

LE DSC_7796

アームの無垢材に施された丸みをつけた加工が美しい陰影を作り出します。

LE DSC_7858

直線的な木フレームとふんわりとしたクッションの絶妙なバランスがこのソファの魅力です。

LE DSC_7849

後ろ姿からも感じ取れる上質さは、素材の良さと職人技、そしてデザイナーの想いの結晶です。


「最高級無垢ソファ/LE SOFA」について詳しくはこちら
LEバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ