ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座りごこちの良さに満足しています」お客様の声/匠ソファ(561)千葉県H様

千葉県H様から頂いた「お客様の声」

「腰痛の方にオススメのソファ/SOFA M 2.5P ウォールナット」

20170627130529-0001

M DSC_0622

全国の腰痛の方に支持されている”姿勢よくくつろげるソファ”。

『ホームページより』

和室に置くソファを探してインターネット検索されていたH様。
匠ソファのブランドサイトをご覧になられ、東京青山店にご来店くださいました。

『高橋さんの商品の知識の深さ』

嬉しいお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。
匠ソファショップでは高橋をはじめソファコンシェルジュが、ソファ専門店ならではの知識と経験で、お客様に最適なソファをご提案致します。

初めてのソファ選びもお買い替えのソファ選びも、安心してご相談くださいませ。

『手ぬきしない作り手の思いが伝わり』

お客様からご注文を受けてから職人が一台一台製作する匠ソファ。
国産ハンドメイドならではの細やかな造りを気に入ってくださいました。

『置いたその時より以前よりここにあったかの様なソファと生活になじんだ座りごこちの良さに満足しています』

シンプルなデザインにウォールナット無垢材のアームがアクセントになった”和室”にも合う無垢ソファです。
姿勢を崩し過ぎずにくつろぐことが出来、腰の後ろに隙間も空きにくい構造で“腰痛の方にもオススメ”です。


H様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「腰痛の方にオススメのソファ/SOFA M」商品ページはこちら
Mバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ