ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「DVDをゆっくりみるのが、とても楽しいです。」お客様の声/匠ソファ(558)東京都K様

東京都K様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA ワンアーム2P」

ふんわり包み込む”底突き感ゼロ”の心地良さで人気NO.1のモダンソファです。

doc03204520170620112130_001

K様は納品事例ページでもご紹介させて頂いております。
(※K様邸納品事例はこちら)
LB DSC_0748_R

『ホームページ』

お家をリフォームされた時に購入されたソファがあまり良くなかったそうで、お買い替えのソファをインターネットで探されていたK様。
匠ソファに目が留まり、東京青山店にご来店くださいました。

『座り心地の良さ』

国産最高級の超高密度ソフトウレタンを贅沢に使用した“底突き感ゼロクッション”で多くの方を魅了しているLB SOFAの座り心地をお気に召してくださいました。

また、ゆったりとした奥行きにサイズの異なるクッションで座り心地を調節出来る点もポイントでした。

『選んだ生地がすべりやすく、浅く座る時は、前に行きやすいです。』

K様がお選びくださった生地はフワフワとした感触が心地良いテディベアのような少し毛足の長い生地ですので、若干滑りやすく感じられるかもしれません。
ふんわりとした手触りの良さをお楽しみ頂ければ幸いです。

『ソファの上にあがってしまえば、とてもくつろぎます。』

クッションを好みのポジションにセットしてソファの上に上がり込むことも出来るLB SOFA。
体圧分散に優れた”底突き感ゼロクッション”が長時間どんな姿勢でも居心地の良さを与えてくれます。

『DVDをゆっくりみるのが、とても楽しいです。』

体に心地良くフィットする負担の少ない座り心地で、2時間映画も快適にご鑑賞頂けます。
座ったり上がり込んだり寝そべったり、自由なスタイルでソファを存分にお楽しみくださいませ。


K様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ