ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

コンパクトでも、広々くつろげる!

「RIAN-利庵シリーズ」最新作のPM SOFA。

PM DSC_0078_R

ローデザインな無垢ソファというデザインの特徴に加え、座り心地とくつろぎのバリエーションも人気の理由です。

PM SOFAのリラックススタイル

PM DSC_0090_R

ローソファなのに座り心地が良いというのも特徴です。
座り心地が良い理由は、重心を低くしてローデザインにしてあるのですが座面の高さはローソファほど低くないというサイズバランス。

PM SOFAの座面の高さは通常のソファとほぼ同じ39cmです。

そのため、ローソファなのに立ち座りが非常に楽なのも魅力です。

①標準のリラックススタイル

PM DSC_0174_R

座クッションは国産最高級の超高密度ソフトウレタンをたっぷりと使用した3層構造で、“底突き感ゼロ”を実現しました。
背のダブルクッションが体を優しく包み込み、座面の「底突き感ゼロクッション」が長時間動きたくなくなる心地良さを作り出しています。

②奥行きゆったりスタイル

PM DSC_0171_R

背手前のクッションを外すと奥行きがグンと広くなります。
ソファの上で胡坐をかいたり横座りをしたり、よりリラックスした姿勢でくつろぐことが出来ますね。

③寝転びスタイル

PM DSC_0180_R

アームが低いデザインを活かした寝転びやすいソファです。
幅180cmのソファでもアームがあると伸び伸びと足を伸ばして寝ることは出来ませんが、PM SOFAならそれが可能です。

④RIANサイドテーブルとも相性抜群

PM DSC_0190_R

ソファアームと同じ仕上げのRIANサイドテーブルとも相性抜群です。
リビングテーブル要らずの最も人気なオプションアイテムです。

PM SOFA サイズ&価格

2P W1800 D920 H750 SH390
¥488,000-

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ