ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「とても快適です。」お客様の声/匠ソファ(573)東京都M様

東京都M様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA ワンアーム3Pワイド」

20170729130355508_R

ふんわりもっちりとした”底突き感ゼロクッション”が生み出す心地良さで人気のモダンソファ。

lb161219

『インターネット+通りがかり。』

お引っ越しに合わせて青山界隈で新しいソファをご探し中だったM様。
以前インターネットで見たことのあった「匠ソファショップ」の前を偶然通りがかられ、ご来店くださいました。

『高密度なウレタン。』

「RIAN-利庵シリーズ」のソファに使用されているのは国内最高級の超高密度ソフトウレタン。
圧倒的な耐久性と復元力、そしてもっちりとした心地良い感触が特徴です。

長年、快適な心地良さをお楽しみ頂けます。

『丁寧な接客。』

匠ソファショップでは、専門のソファコンシェルジュがソファの選び方や最適なソファのご提案を行っています。
初めてのソファ選びも、お買い換えのソファ選びも、是非お気軽にご相談くださいませ。

『とても快適です。』

“座り心地の良さ”で全国のお客様に選ばれている「匠ソファ」の中でも、特に今人気なのがLB SOFAの“浮遊感のある心地良さ”です。

LB ソファ08_Sサイズ

超高密度ソフトウレタンを含む積層ウレタンによる優れた体圧分散で、身体への負担の少ない優しい座り心地を実現しました。


M様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ