ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「どのように座ってもフィットする安定感にとてもくつろげます。」お客様の声/匠ソファ(571)埼玉県T様

埼玉県T様より頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA 3Pワイド」

20170723151221040_R

底突き感ゼロのふんわりもっちりとした感触が心地良いモダンソファ。

lb161219

『webで大変造りが良く満足度の高いソファだと知りました』

家の建て替えに合わせて長年使用されていた本革のソファからのお買い換えをご検討されていたT様。
インターネットで「匠ソファ」についてご覧になられ、東京青山店にご来店くださいました。

『他店のソファと比べ、座り心地が良く、サイズもゆったりと調度良かった』

最初は「これまではソファに長く座っていると腰が痛くなることがある。」とおっしゃられていましたが、LB SOFAに座られると長く座っても心地良いと感じて頂けました。
計算された高密度ウレタンの積層と、そのメインに採用した国内最高級の超高密度ソフトウレタンによる“底突き感ゼロ”の心地良さは何時間でも快適におくつろぎ頂けます。

『どのように座ってもフィットする安定感にとてもくつろげます。』

付属のクッションは、上質なフェザーと高密度ウレタンをブレンドした柔らかさと復元力を両立させたクッションです。
身体のラインにしっとりふんわりと馴染んで、贅沢な心地良さを感じさせてくれます。

『張り地はサラッとしてハリがある感じです』

T様がお選びくださった生地は、サラリとした手触りとMIX色のおしゃれな風合いが特徴の産地直輸入イタリアンファブリック”FEDER”です。
グレード感もあり、年中通して心地良く使えるオススメの生地です。


T様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ