「RIAN-利庵シリーズ」の2017年新作モデル2つは、どちらも“コンパクトデザインソファ”という共通点があります。
ありそうでなかった、コンパクトサイズのラグジュアリーソファを紹介します。
コンパクトデザインソファ
企画段階からW1800以内のコンパクトサイズでデザインをしたソファです。
大きなサイズでデザインしたソファを縮めて2Pサイズにしているのでは無いため、デザインバランスに優れたコンパクトソファになっています。
コンパクトサイズでもRIAN-利庵シリーズのクオリティはそのままなので、座り心地はもちろんのこと、細かなデザインのディテールにもこだわっています。
PG SOFAのアームの立体的な膨らみや、PM SOFAの背もたれのシャープさなど、見れば見る程に美しく洗練されたフォルムは限られたスペースを贅沢な空間に変えてくれます。
RIAN-プレミアムコンパクトシリーズ
「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA」
W1750 D880 H780 SH390
ソファコンシェルジュが考える“ちょうど良い奥行き”を表現したPG SOFA。
絶妙な奥行きは、姿勢を崩しすぎることなくくつろげます。

立体的にデザインされたアームデザイン。
ウレタンの角度から生地の縫製まで、ディテールにこだわり抜いた美しいアームです。

座るとちょうど良い位置に背クッションがあり、分厚いフェザーの層が優しく身体を包み込みます。
身体を預けた時の安心感がこのソファの特徴です。
「最新作/PM SOFA」
W1800 D920 H750 SH390
アーム位置を低くデザインしたローデザインの無垢ソファです。
幅広のアームには業務用特殊塗装も施してあり、テーブルとしてもお使いいただけます。

“すり足”がデザインのアクセントに。
床へのダメージが少ないので、畳敷きの上に置くソファとしてもオススメです。

最高級高密度ウレタンを贅沢に使用した、木枠ソファとは思えないふんわりもっちりとした感触を実現しました。
底突き感の少ない“浮遊感のある心地良さ”で疲れにくく、何時間でも座って居たくなります。
あなたはどちらのコンパクトソファがお好みですか?
是非、比べてみてください。