ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「ずっと座っていても違和感を感じて姿勢を変えたりしなくても良いので快適です。」お客様の声/匠ソファ(576)三重県Y様

三重県Y様より頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA 2P」

20170801144812-0001_R

ふんわりもっちりとした”底突き感ゼロ”の新感覚の心地良さで人気のモダンソファです。

lb161219

『国産のソファを探していてネットで知りました。』

お引っ越しに合わせてソファを探されていたY様。
インターネットで見つけた匠ソファを求めて東京青山店までお越しくださいました。

『座り心地が良い。』

長時間座っていても身体への負担が少なく、快適にくつろげる座り心地を追求しています。
LB SOFAは、国内最高級の超高密度ソフトウレタンを含む多層高密度ウレタンによる体圧分散で、”底突き感ゼロ”のクッション性を実現しました。

座り心地にこだわった匠ソファの中でも、特に”座り心地に一目惚れされる”方の多いのがLB SOFAです。

『担当していただいた福田さんの説明がとても熱心で・・・』

嬉しいお言葉を頂き誠にありがとうございます。
匠ソファショップでは、専門のソファコンシェルジュが豊富な知識と提案力で、お客様に最適なソファをご提案致します。

初めてのソファ選びも、お買い替えのソファ選びも、まずはソファコンシェルジュまでご相談くださいませ。

『メールで問い合わせをしても、いつも返事が早いです。有難いことです。』

お客様からのご連絡には迅速な対応を心掛けております。
こだわりのソファ選びで不安なこともあると思いますが、気になったことはいつでもお問い合わせくださいませ。

『ずっと座っていても違和感を感じて姿勢を変えたりしなくて良いので快適です。』

LB ソファ08_Sサイズ

“底突き感ゼロ”の感覚は、まるでクッションの上に浮遊しているような心地良さです。
身体への負担が少ないので、同じ姿勢のままでも長時間おくつろぎ頂けます。

『腰のクッションがすぐにクシャッとなってしまうことだけが気になりますが・・・』

クッションには上質フェザーと細かな高密度ウレタンをブレンドした構造で出来ています。
クッションのファスナーを開けて中をもみほぐして頂くとふっくらと復元しますので、是非お試しくださいませ。


Y様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ