ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座り心地が最高なので、長く座っても疲れない。」お客様の声/匠ソファ(581)神奈川県F様

神奈川県F様から頂いた「お客様の声」

「腰痛の方にオススメのソファ/SOFA M 2P & 2.5P ウォールナット」

20170826164233008_R

M DSC_0622

姿勢を崩し過ぎず”座る”ことに特化した、全国の腰痛持ちの方に支持される無垢ソファです。

『インターネット検索』

腰痛をお持ちのお母様の為にソファを探されていたF様。
腰痛の方にオススメのSOFA Mを見に東京青山店にご来店くださいました。

『座り心地』

深過ぎず浅過ぎない調度良い奥行きで、座るとすぐにクッションが背中に届きます。
さらに背クッションがたっぷりのフェザーと、腰部に内蔵された高密度ウレタンによって、腰の後ろの隙間が空きにくい点も腰痛の方に人気です。

『座り心地が最高なので、長く座っても疲れない。』

体圧分散に優れた座り心地は身体への負担も少なく、長時間快適に座っていることが出来ます。
お母様のご希望にもピッタリのソファだったようですね。


F様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「腰痛の方にオススメのソファ/SOFA M」商品ページはこちら
Mバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ