ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「見ても座っても満足できるソファです。」お客様の声/匠ソファ(580)東京都S様

東京都S様より頂いた「お客様の声」

「腰痛の方にオススメのソファ/SOFA M 3P ウォールナット」

20170819151459128_R

姿勢を崩し過ぎずにくつろぐことが出来る、全国の腰痛の方にご愛用頂いている無垢ソファ。

M DSC_0622

『インターネット』

お買い換えのソファを探されていたS様、インターネットで匠ソファを見つけられ、東京青山店にご来店くださいました。

『木の雰囲気』

最高級ブラックウォールナットの無垢材を使った木枠フレームが印象的なSOFA M。
リビングに自然のぬくもりを感じられるのも木枠ソファの良いところです。

『カバーの色・質感』

S様は淡く爽やかなブルーグリーンのファブリックでご購入くださいました。
リネンを含むサラリとした手触りの心地良い人気のファブリックです。

『座り心地』

上質フェザーと高密度ウレタンによる、ふんわり包み込みしっかり受け止める座り心地は、柔らか過ぎず硬過ぎずなちょうど良い掛け心地です。
奥行きを若干浅くしてあるため、姿勢を崩し過ぎることなくくつろぐことが可能です。

『カバーの交換ができること』

匠ソファは全商品が着脱・ドライクリーニング可能なフルカバーリング仕様です。
季節に合わせてソファコーディネートを楽しまれているオーナー様も多いですよ。

『重厚な存在感があり、見ても座っても満足できるソファです。』

無垢材のどっしりとした存在感は、リビングの顔として魅力的な空間を作ります。
シンプルで木の上質さを楽しめるデザインなので、年月が経っても古さを感じさせません。

『メンテナンスも楽しみながら行っています。』

フェザーをたっぷりと使用したSOFA Mは、日々の簡単なメンテナンスでクッションをふっくら復元することが出来ます。
たまにカバーを外して陰干しをして頂くと、よりふっくらとした心地良さを感じられますのでお試しください。


S様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「腰痛の方にオススメのソファ/SOFA M」商品ページはこちら
Mバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ